top of page

個性の詰まった新築住宅

更新日:2023年12月22日

(株)心技工務店の施工事例を ご覧頂きありがとうございます。 今回はH様より ご依頼を受け新築戸建を建築致しました。 施主様からのご要望は、

・自由な間取りで使いやすく。 ・開放的なリビング。

・趣味を満喫出来るガレージの設置。 と様々なご要望を頂きました。 施主様からのご要望に応え、 外観はトーンを抑えた外壁、無垢材を使用した庇の取り付け。

もちろん、木材は防腐処理済み。

天井にはレッドシダー(米杉)を用いてインパクトを、壁面には可愛いウサギさんが☻・内部建具を白木目で統一し、奥行きや清潔感をplusしました。キッチン本体のカラーに拘りそれを生かすようにキッチン後ろ壁紙も施主様セレクトです!!!

そして玄関内部・玄関ポーチはタイル施工ではなく、左官さんによる”洗い出し”と呼ばれる技法での仕上げになります。最近はタイル施工が多いですが、あえてこの技法を用いる事でいい雰囲気が出ています!

随所に拘りある空間となりました。 他の箇所も自由設計で対応させて頂きました。



 参考仕様

・内部材 無垢材 クロス張り

・サッシペアガラス

・オール電化

 等々



・この度は株式会社心技工務店にご依頼頂きありがとうございました。

 工務店ならではの材料選定やお客様のご要望・ご予算に応じて新築、リフォームにも一つ  一つ丁寧に対応させて頂きます。まずは、お気軽にお問い合わせください!!


※問い合わせ

株式会社心技工務店 TEL 0838-21-5481 

携帯 090-7504-8375

メールでのお問い合わせも可能です。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page